2017年02月18日

2月19日(日)国府津海岸清掃!

海はいつまでもきれいであってほしい!
地味な活動です。得られるのは、達成感と満足感、充実感だけです。

タウンニュース誌画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

posted by たかちゃん at 15:01 | つれづれ

2017年02月14日

おいらはドラマ〜

もともとストレスは感じない、と想っているけど...
突然仕事の手を休めてドラムを叩いたりしています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏、室内

posted by たかちゃん at 18:16 | つれづれ

2017年01月05日

ダルメシアン「ルル」の退院!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、犬、室内

暮れの28日、急に動けなくなりました。すぐに獣医さんに連れて行って、翌日手術しました。胃がかなり肥大していました。割腹手術は3回目です。前2回は異物を飲み込みましたが、今回は病気です。年が明けて4日退院しました。いつもは外にいるのですが、寒いし12歳と高齢なので、今日から室内で過ごすことにします。12歳というと大型犬だし、人間でいえば85歳くらいですね。まだうまく動けないので、一緒に寝ることにします。ルルは、事務所のイメージメーカーで、一番の稼ぎ頭ななんですよ!WWW

posted by たかちゃん at 09:21 | つれづれ

2017年01月02日

2017年夜明け!

1月1日の初日の出、朝の7時ごろ、三浦半島の上空に登ります。エネルギーをSUN・SUNと浴びて今年も活動開始です。

posted by たかちゃん at 14:51 | つれづれ

2016年12月24日

空を見てください!

EveのEve、明暗のはっきりしたコントラストの高い空でした。画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、水

posted by たかちゃん at 12:42 | つれづれ