2017年06月28日

環境美化表彰

神奈川県地域センターより私が代表を努める「国府津の海きれい研究会」が表彰されました。小田原市、かながわ海岸美化財団についで、3度目です。当研究会は、海岸清掃だけを目的とした完全なボランティア活動です。地味な活動ですが、みなさん頑張ってくれてます。感謝ですDSC_0321

posted by たかちゃん at 11:12 | つれづれ

2017年04月04日

ヨット発祥の地!

葉山鐙摺港です。今日は懐かしい場所にやつてきました。ヨット発祥の地といわれています。漁港とヨットハーバーが共存しています。この場所で22年間、25フィートの木造ヨットのクルーをしていました。懐かしすぎます。DSC_0126

posted by たかちゃん at 19:59 | つれづれ

2017年03月30日

サッカー選手になるんだ〜い!

clip_image002

そう!君はいつでもスターだよ! これからもずっと〜

posted by たかちゃん at 11:10 | つれづれ

2017年03月22日

3分間待て!

3分間待てば幸せが訪れる

17309173_787512424720697_1900533126219236231_n

posted by たかちゃん at 09:08 | つれづれ

2017年03月17日

終わったあ〜 確定申告!

確定申告が終わったあ〜 これからドラムを叩くぞ〜、いつも仕事は後回し。週末はお見合いに立会いし、天気がいいときは時間を見て生みの海へ。月末はJAZZ CONCERTを予定している...

写真は事務所の入り口、ドアを開けると「えっ!」といわれます。ここは会計事務所????

自動代替テキストはありません。

posted by たかちゃん at 09:28 | つれづれ