2017年01月05日

ダルメシアン「ルル」の退院!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、犬、室内

暮れの28日、急に動けなくなりました。すぐに獣医さんに連れて行って、翌日手術しました。胃がかなり肥大していました。割腹手術は3回目です。前2回は異物を飲み込みましたが、今回は病気です。年が明けて4日退院しました。いつもは外にいるのですが、寒いし12歳と高齢なので、今日から室内で過ごすことにします。12歳というと大型犬だし、人間でいえば85歳くらいですね。まだうまく動けないので、一緒に寝ることにします。ルルは、事務所のイメージメーカーで、一番の稼ぎ頭ななんですよ!WWW

posted by たかちゃん at 09:21 | つれづれ